10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

09/24のツイートまとめ 

margaress

@daikai6 なんかもっと単純な、それこそ3Dエキサイトバイクっぽいリメイクを想像してましたが、ちゃんとゲーム性も色々メリハリ利かせてるみたいですね。つぶやき見てて気になったのですが、近所では売ってなかったorz
09-24 00:00

@hisanao51 うわぁ、非常に懐かしい! このソフトの思い出といえばやはりチェーンソー。大人になった今なら、使わずボスを倒してみたいかも……。
09-24 07:11

なんか早起きしてる(汗) 寝たのもそんなに早くなかったのだけど……。とりあえずさらっとブログデモ行進しておきますか。
09-24 07:12

@hisanao51 こちらも昨日夜とか出歩くときは流石に長袖着てましたね。結構急激な変化でちょっと焦りました(汗)
09-24 07:20

ブログ更新完了。やっぱり最近のデジカメはほんとすごいですなぁ。 http://t.co/CUTv3KDG
09-24 08:31

自分の誤字センスには脱帽だぜorz QT @margaress: なんか早起きしてる(汗) 寝たのもそんなに早くなかったのだけど……。とりあえずさらっとブログデモ行進しておきますか。
09-24 09:21

少しデジカメお試し撮影実施。やはりなかなかよい感じで撮れて満足です(*´∀`)
09-24 16:56

関連記事

[edit]

« 09/26のツイートまとめ  |  09/23のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marumarunosusume.blog.fc2.com/tb.php/83-c7abc58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

