10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

08/06のツイートまとめ 

elias_susume

NHKのミュージックポートレイトを見た。やはり美輪さんもマッキーも思想が近いから話も盛り上がるんだなぁ。個人的にこの二人の感覚は好きです。来週は来週で面白い組み合わせで楽しみ。
08-06 23:58

夜飯は妻の分まで男手料理。鮭のみぞれ煮風でしたが意外にうまくいきました。料理は作れて損しないなぁと思います。アバウトだけども(汗)
08-06 21:54

さかつく7を少し進めてみた。(たった二ヶ月(汗))相変わらずオリチで守備メインなところは変わらないものだなぁ。元々水戸ナチオ好きだし止むなしか。がんばるのみ!
08-06 21:11

帰宅。奥さんのゲームの会話を聞きながら、何しようか考え中。さかつく7でもするか。
08-06 16:23

twitter、メール、ブラウジング共良好。これで少しはネット活動がしやすくなりそうで安心。光ポータブル+フレッツスポットの設定もややこしいことはなかったし、まずは一安心かな。
08-06 15:40

このアカウントで初ツイート&LifeTouch Note+フレッツスポット(光ポータブル)アクセス試験完了。まずは色々準備を整えよう。
08-06 15:14

関連記事

[edit]

« 08/07のツイートまとめ  | 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marumarunosusume.blog.fc2.com/tb.php/8-ac61607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

