10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

08/20のツイートまとめ 

margaress

Twitterのプロフィールにやっとこブログ登録できました。併せてTwitterユーザー名をわかりやすく変更でございます。
08-20 00:37

さて、これから飲み会のため渋谷に移動です。少しはよさ気な物食べられるといいのだけど。
08-20 16:25

飲み会のビンゴ大会で一番最初にビンゴしたが、景品は安い部類のケーキだったでござるヽ(`Д´)ノ 3DSもあったのにorz
08-20 19:35

ワンダー×ワンダー視聴中。パタゴニア冒険レースはほんと過酷だなぁ。でも、チームの団結力とか、そういうのはすごく憧れる。
08-20 22:08

ニコニコ動画の[懐かしんだら負け!]邦楽名曲集[作業用BGM]を聴いてマッハで懐かしむ自分は敗北です。YAH YAH YAHだから仕方ないですよ(汗)
08-20 22:41

奥さんがTwitter用アイコンを作ってくれたので変更。ちょっと若く見えたり可愛くなりすぎてるのはデフォルメということでご容赦を(汗)
08-20 23:43

関連記事

[edit]

« 08/21のツイートまとめ  |  「夢を応援する」ノススメ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marumarunosusume.blog.fc2.com/tb.php/27-fba5b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

