10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

08/18のツイートまとめ 

elias_susume

さかつく六年目は正念場。ACC優勝。ナビスコ二位で、J1がラスト一試合で首位マリノスと勝ち点差1の二位。そして試合直前で通勤電車終了という(汗)
08-18 09:07

今の会社の別グループに、すぐに怒る上司と怒られる部下がいます。怒られるだけの理由もあるのだろうけど、怒り方や怒る場所を考慮してくれないかなと感じるようになりました。人のそういう姿をほぼ毎日見ていて、周囲はいい思いしないですし……。まあ、怒る人はそれを話しても聞かなそうですが……。
08-18 10:57

サッカー日本代表でもある長谷部選手の本「心を整える」の軽い紹介をネットで読んだのですが、内容が凄い読みたくなる内容だった。自伝とかより、教訓や指針となる内容のほうが好きな自分に合いそうなんですが、購入しようかどうしようか……
08-18 17:53

最終節でなんとかJ1優勝!退場あり、後半70分までゼロゼロだったりあったけど、マリノス負け、こちら勝ちでなんとかなった(;´∀`)
08-18 21:28

関連記事

[edit]

« 明日は飲み会ということで……  |  J1優勝記念!? さかつく7ちょっとだけ攻略メモ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marumarunosusume.blog.fc2.com/tb.php/21-0f2d23b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

